座間神社でを楽しんだ帰り道🚙








🚙DASH!DASH!





グランベリーパークに寄ってみたよルンルン















の前に、ちょっと
お茶










ひと休み、ひと休みお茶











ひと休み、ひと休み、ひと休みお茶










ひと休み、ひと休み、ひと休み、ひと休みお茶











ひと休み、ひと休み、ひと休み、ひと休み、ひと休みお茶










ひと休み、ひと休み、ひと休み、ひと休み、ひと休み、ひと休みお茶










まだ
はてなマーク










するよルンルン











どこに行こうかなルンルン










リュウガが向かったのは、ペット用のトイレ男性トイレ










トイレ、トイレ男性トイレ










おトイレしたら、
だよルンルン










ペット用のトイレは、シャワーが出るから便利だね🚿










お散歩、お散歩音符










まもる君も一緒に、ルンルン










かぷっ!











かぷかぷっびっくりマーク











スヌーピーミュージアムのところまで来たよルンルン











スヌーピーと、写真撮りたいんだけど・・・










リュウガ、スヌーピーの近くまで行ってくれな~いアセアセ










ミスタードーナツでドーナツ買ったよピンクドーナツ










春のもちっとドーナツ 舞い桜桜










、楽しかったねルンルン











虹ブレイドおにいちゃんへ虹



このドーナツ、たべちゃだめなのはてなマーク






リュウガ鉛筆