睦月おせち





dog parkで遊ぼうしっぽフリフリ










小型のわんこ用のドッグランがあるよしっぽフリフリ










人工芝のひろひろのドッグランだよしっぽフリフリ










ひろひろのドッグランのすみっこで、リュウガはくんくん🐽










まもる君もくんくん🐽










くんくん🐽










くんくん🐽くんくん🐽










移動しながら、くんくん🐽










ひろひろのドッグランを歩きながらくんくん🐽










まもる君、かけっこはじまったダッシュ










リュウガを狙うダッシュ










と思ったら、一緒にくんくん🐽










くんくん🐽










くんくん🐽










まもる君、かけっこダッシュ










リュウガまもる君に気づいた!










まもる君に近づいて音符










追いかけたダッシュ









まもる君のおちりを狙うよ!










お山に近づいたリュウガ⛰️










お山、気になるね⛰️










トンネルがあるよ🚇️










トンネルから出てきたリュウガっぽいけど、トンネルには入ってないよ音符










なにしようかな音符










くんくんやめて、とことこリュウガあしあと










ちょっとかけっこなリュウガダッシュ










止まっていると、まもる君が来るぞ!










まもる君、ダッシュダッシュ










リュウガに、アタックダッシュ










まもる君、リュウガのおちりを狙う!










リュウガ、おすわりして、おちり防御音符










リュウガの反撃ダッシュ










逃げるまもるダッシュ










追いかけるリュウガダッシュ










まもる君まで、もう少しダッシュ










リュウガ、立ち止まって上見てるよ目










まもる君、上にいるよ!










お山に登ってるよ!










リュウガ、どうするはてなマーク










お山に登るはてなマーク










リュウガも登ったよ!?










まもる君、逃げるダッシュ










逃げるまもるダッシュ










追いかけるリュウガダッシュ










逆になってる!?










ドッグラン、楽しいね音符










そろそろ、お部屋に戻ろうかなルンルン










ここは、伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージだよ🏨











前回のお泊まりの様子 其の弐♨️







つづく





虹ブレイドおにいちゃんへ虹



おとまりだよ音符





リュウガ鉛筆