ハンバーガーを食べたあとは、イベントだよハロウィン















赤レンガパークHALLOWEEN  DOG  PARTY に行ってきたよハロウィン










赤レンガパークにお店がずらりずらり🏠️










マリン&ウォーク側にも、お店がずらりずらり🏠️










ひろひろのドッグランわんわん










おばけいっぱいぱいのドッグランもあるよ👻










去年は、わんダフルネイチャーヴィレッジでハロウィン










今年は赤レンガ倉庫で、ハロウィン










ハロウィン










久しぶりぶりに、たくさんできたから、リュウガも嬉しいね音符










まもる君も、楽しそうルンルン










海沿いでちょっと休憩🌊










海風が気持ちいいね🌊










でも、リュウガは、にずっと乗ってるのが嫌な子!










地面にいるのが好きなんだよね音符










ハロウィン










おしまい





虹ブレイドおにいちゃんへ虹



ぼくは、イベントよりも、おさんぽがだいすきあしあと




あかレンガそうこは、ぼくのだいすきなおさんぽコースなんだよあしあと





リュウガ鉛筆