わんちゃん大運動会 のつづきだよkakekko(ichinitsuite2)☆☆











次の種目の準備のため、5分間の休憩ポムポム






参加わんちゃんみんなに、ミルクが用意されたよミルク缶






ボクはパピーの時に、粉ミルクをご飯にマゼマゼして食べてたぐらいで、ミルクを飲んだことがありませ~んミルク






初めて見る白い液体にビックリしちゃったビックリマーク






ぶれぶれ白書-CA3F09790001.jpg





一口舐めたら、ウマウマだったよポメラニアン






ぶれぶれ白書-CA3F09850001.jpg










【第3種目】 飼い主さんと障害物競走


わんちゃんと飼い主さんが一緒に障害物をクリアしていきます。5組1グループ。グループ1位のわんちゃんと飼い主さんは決勝戦へ。






わんちゃん大運動会、最後の種目だよビックリマーク






3種目で大運動会はてなマーク






1位になるぞ~!!






ぶれぶれ白書-CA3F09630001.jpg





他のグループを参考にしようと思ったら、最初のグループになっちゃった叫び






『よーい、スタート』マイク






ぶれぶれ白書-CA3F09860001.jpg






一輝君がリードを持ってボクとスタートDASH!






最初は網くぐりネット






一輝君が網を持ち上げてボクが忍び込むDASH!






1位で通過DASH!






つづいて、ハードルみたいな棒をジャンプDASH!






1位で通過DASH!






次は、テーブルの上に置いてある紙を見る紙






紙には・・・






「おめでとう。あなたはキラキラの・・・」






キラキラって何はてなマーク






ちこっと止まってる間に抜かされたショック!






2位通過DASH!






次、テーブルの上の籠の中から、紙に書いてあった色の首飾りを飼い主さんがかけるネックレス





キラキラって何色はてなマーク






キラキラ光ってるのは、銀色の首飾りかなはてなマーク






銀色の首飾りをかけて、ダッシュDASH!






3位通過DASH!






最後は、バトミントンのラケットにボールを乗せて落とさないように運びますテニス






一輝君は右手にリード、左手にラケット、首には銀色の首飾りで小走りビックリマーク






恥ずかしい叫び






決勝進出は1位だけDASH!






ボクと一輝君は3番目DASH!






トップの飼い主さんがボールを落とした目






ボクと一輝君は2番目にDASH!






ボクの前を走ってる飼い主さんがボールを落とした目






ボクと一輝君がトップにDASH!






決勝進出へ・・・






ボクがリードを引っ張ってゴールDASH!






つづいて一輝君が・・・






一輝君が・・・






一輝君がボールを落とした!






抜かされたよ~~~~!











負けちゃった・・・






ぶれぶれ白書-CA3F09890001.jpg





みんなボールに苦戦してる・・・






ぶれぶれ白書-CA3F09880001.jpg










【表彰式】






ボクは、『マテわんグランプリ』が出来たので、おやつをもらったよポメラニアン






ぶれぶれ白書-CA3F09960001.jpg










次は一輝君を鍛えて、また頑張るぞ!!






ぶれぶれ白書-CA3F09910001.jpg