fine&紅月のユニソン感想 | Free imagination is not to disturb anyone

Free imagination is not to disturb anyone

何処にでもいる雑食系腐女子。

2次元とのんびり音楽を聴くのが好きです^^

おはようございます、苺香(まいか)です。

って、投稿したのはこんばんわな時間なのですけど、まぁいいか★(*゚▽゚)ノ

ここのところ、あまり天気がよくない日が続きますね~。
私は雨の方が好きなので、嬉しいですけど♪





:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
さて、今回のテーマは「fine&紅月」のユニソンの感想。



まずfineから。

フル聴いて思ったのは、日々樹先輩!Amazing!!
なんていうか、一人だけテンションが声がらしいと言えばそれで終わりだけど、飛び出てやしませんかね!?

思わずクスッと笑ってしまいましたw

特にrainbow circusの方は、最後のサビ手前のところで台詞が入っていたので、この驚きがよくわかると思います!

終わらないシンフォニアは、歌詞からしてもfineらしいですね。
冒頭の、もしも君が泣いていたら…のところからもう世界観が創られますね!

曲のBPMからしても速めなので、イイですね!



続いて、紅月。

こちらは、the わふ~!………嘘です和風ですスミマセン。
一度このネタ使ってみたかったんです。
クドっちクソかわいい、幼女最高。
あ、ロリ専ではないですよ私は。

って、そんな事はさておき。

紅月の曲は三味線と横笛、なのかな?それがとっても味を出していて、和風を感じられる曲となっています。

うまく説明ができてないけど、歌詞も古文に出てきそうな、武士が話すような言葉になっているので、聴き心地がとても良かったですね!

百花繚乱紅月夜は、スピード早めで、サビのところがお気に入りです。
あと三味線(?)。

二曲目、花燈の恋文は、ゆっくりだけれど日本の、和風~な感じでサビ部分のいろはにと~♪がとても気に入っております!

あと曲はじめの三味線(?)。
やっぱそこのところが、紅月の曲で最も気に入っている且つ、特徴的なところですね。

まぁfine、紅月の感想を纏めると、今回もユニットらしい曲で味が出せていてとってもvery good❢



次発売のユニソン、流星隊と2winkの方も中々癖のある感じみたいなので、フルを聴ける日がとっても楽しみです!

そして、未だ視聴動画にも発表されていないトリスタ。

これはどんな感じの曲になるのやら…!すごい楽しみですね!!はよう聴きたい。

ラビッツはサビのとこだけあるので雰囲気は掴めていますが。うさぎかわいい。

あとは、ニコ動の方でハピエレの方から重大発表があるらしいのですが、たしか12月4日、どんな重大発表なのか。

…まさかあんスタ終わりー…とかでは無いですよね?新シリーズ突入とか?まぁそんなことはありえないと思いますが、気になりますね!

私はまだメインストーリー40近くしか読めてないので分かりませんが、結末がとても気になります!

というかメインストーリーが終わり、という知らせがあってから、もしかして一年か2年そこらで終わるのかな、という不安が少しありますね(;´ρ`)

公式ブックとかを買わないのでよくわからないですが。

お金に余裕が出れば、一通り買いたいです。まぁ特典付きのとかは買わねばまずい!という謎の強迫観念に駆られポチるんですけどねw

今お金マジでないのに何やってんだ!
って、話ですがw

バイトせねばほんとまずいですね、とほほ。

これじゃあ、イベントもくじもショッピングも出来ないよぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

真面目に頑張ろう。



てか、叫んで嘆いている場合ではなかった…!
そろそろ期末テストがあるんですよ~真面目に取り組まないと、数英が危うい。前回さぼり過ぎてオーマイガッシュ。Eternal馬鹿。やる気と根気と情熱をもって、それなりに勉強したいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

一応、他方から釘を刺されましたしw←
ミスって馬鹿やると、怒らすと面倒族がおっかないので、苺香ちゃんはあんスタと、せないず、いずあん、レオあん、ないつ、とりすた、を拝みながら妄想、してから爆発、しながらやります☆

あと絵とssカイテタイ…!少しずつ練習しながらやるお。





ではでは、今回はこの辺で。

さらばだサラダバー✡