Joker Trap!! | Free imagination is not to disturb anyone

Free imagination is not to disturb anyone

何処にでもいる雑食系腐女子。

2次元とのんびり音楽を聴くのが好きです^^

こんにちわ、苺香(まいか)です。


何日ぶりかの更新!


そして昨日!ついに!Joker Trapの試聴が来ましたね!!

ってか何なんですかっ!あれはっっ!!!!??

色気むんむんじゃないですか!!そしてカッコよすぎ!!!

トキヤなんて、「フェイトに任せ」のところヤバいですよ!!!!!

あとサビの「誰がジョーカーに腕を掴まれ」と「トラップを仕掛けて解除完了」と最後の(ここ歌詞合ってるかわからんですが)「DO YOU understand」のところがカッコよすぎて何回もニコ動で再生してしまいましたwww


聴いていて思ったんですが、あれ、いちご組、トキヤ&蘭丸に分かれて歌っているんですね。

もちろん、それぞれソロで歌うところもあるみたいですが。

なんか、一つ一つの曲がすごく工夫されていてすごいですよね!うたプリ。

でも、今回Jokerの曲調は若干、マスミラに似ているような気もしましたw

まぁ似ているといってもJokerのサビのところだけですがwww(゜∇゜*)

とりあえず言いたかったことはこれだけですw



では、また。次は日常の事でも呟こうかと思います。