痛いけど風呂につかりたがる娘はどないして入るんやろ…って思い じっと見ていると

痛くない方の足をまず浸けて お尻を浸けて 徐々に体を沈めて肩まで浸かり 痛い方の足は風呂の縁に上げっぱなしで浸からないようにしている

まぁ なんとも言葉で表現出来づらい なんとも器用に入っていった(^_^;)

その間もずっと泣きっぱなしなのは言うまでもなく…

ただ 変な格好には違いないんで 溺れては大変と俺もそそくさテキパキと洗い 慎重に 波立たさぬように風呂に入る…

こんな緊張して風呂入るん初めてやわ(ToT) などと考えながら風呂に浸かり 『大丈夫か?』とか ありきたりの言葉ではげましながら 楽に浸かれるようにと嫁にもしたことのない 『お姫様だっこ』をしてあげると だんだん泣きやんで いつもの元気が出てきた!( ̄∀ ̄)

普通の声で話していても それまでがめちゃくちゃうるさかったから まぁ風呂が静かに感じる(笑)

なんとか穏やかな雰囲気を保ったまま風呂から上がると家内が

嫁:『結構泣いてたねぇ~ 途中から泣き声が聞こえへんようになったから 沈んだんかと思ったわ(笑)』

なんでやねん! そんならちょっと覗きに来てくれたらええやん(泣) 俺大変やってんやで(>_<)

しかしそーまでして風呂に入りたかった娘よ… いつからそんな風呂好きになったんや… 久々風呂入って疲れがとれへんかったわ(┳◇┳)