こんにちはm(_ _)m

まずは今日の朝ご飯をご覧下さい
今から書かせて頂く内容と非常に関連が深いので いつもの様にのんべんだらりと見るのではなく(誰がのんべんだらりとじゃあ~って怒られそうや(>_<)) じ~っと3秒ぐらい見て下さい
小さな声で『ふんふんふんふん なるほどなるほど』なんて言葉が出ると尚良いでしょう(^∀^)ノ

タニヨンの子育て教育 ~たぶん日本一主婦の気持ちが理解できる男~-100119_0802~010001.jpg

はいはいはい 如何ですかぁ~
何か気付きましたか?
そーですそーですそーですよっ!
タニヨンブログ愛読者は気付きましたよね(つーかそんなヘビーな愛読者はいねぇ~っつーの(泣))

はい そーです そーなんです!今日の朝ご飯には…


『みきゃん!』…

あっ!またまた朝から興奮してネコ語になってしまった スイマセン…

では改めまして…

『みかん!』

でございます!

みかんと言えば 1月16日 一時帰宅の内容の中に登場してきましたよね!

では 早速それを再現してみましたのでご覧下さいませ(・o・)ノ

タニヨンの子育て教育 ~たぶん日本一主婦の気持ちが理解できる男~-100119_0816~01.jpg

どないです?

かぼちゃに見えますか…?

いきなりしょーもない内容でスイマセン(ToT)(誰や!しょーもない内容は今回だけやないって思った人はo(`▽´)o)