いきなりですが…
はたして長男は見舞いに来るのかっ!
について書かせて頂きます( ̄∀ ̄)

え~~~ 結論から申しますと『こにゃい!』
あっ!気合い入れすぎて思わずネコ語になってしまいました(°□°;)

改めまして… 『こない!』でございますm(_ _)m

しかし冷たいとかそっけないとか 心配していないとかではないと言う事がつい一昨日の土曜日に判明致しまして…

一昨日の土曜日 家内と長女に迎えに来てもらい お昼1時~夕方5時まで一時外出で帰宅してたんですけど 家に帰ると次男は午前中で野球の練習が終わったので お餅をにゅ~っと美味そうに食べてました(≧∇≦)

長男はと言うと僕が帰った時はおらず 野球の練習に行ってるとの事でした野球

家でグダグダしていたら時間はあっと言う間に過ぎ もう4時半…
そろそろ病院に戻るか… と思いトイレに行っていると玄関がガチャガチャと音がして長男が帰って来た気配…
帰って来た長男は廊下にカバンを放り投げてリビングへ走って行き

『お父さん帰って来たん?』

と言っている

家内が『なんでそんな嬉しそうな顔してんの?』と 意地悪く聞いている

『えっ!別に嬉しそうとちゃうやん…普通やん…』

と 恐らく口をとんがらせて答えている

まぁトイレにいてて家の中の会話が聞こえるっちゅ~のもある意味淋しいですけど(広い家に住みてぇ~)彼なりに気にはしてくれていたんやってのを知って 嬉しくなりました(⌒~⌒)

ほっこりした気持ちになったのも束の間… ドンドンドンとトイレを叩く奴がいる!

『お父さん!いつまで入ってんの!変わってぇ~や!もれそーやねん!ガマンして帰って来てん!』

そう… つい1分前ぐらいに僕の心をほっこりさせてくれた長男です

『うるさいなぁ~ お父さんも今入ったとこやねん』

『なんやねんそれぇ~ だいたい5人家族でトイレ一個って少なくね?』

などと窮地に追い込まれた長男はほざき始めた

『そんな事今言うてもどないもならんやろぉ 自分が家建てたら2個でも3個でも好きなだけ作り~や どーしても変わってほしかったら お父さんが帰って来て嬉しいです!って言いなさい』

『あぁもう!面倒くさいなぁ~ 嬉しいです嬉しいです!お父さんが帰って来て嬉しいです!言うたで!早よ変わって!』