岡山のブラックジャックが登場し 僕の病名を診断してくれましたが ここで以前このブログで紹介させて頂いた福岡の友人の話をさせて下さいニコニコ


昨年末 年末の挨拶と近況が気になった事もあり連絡致しました
相変わらず良い人で 電話をかけている間は自分の体調がすぐれないってのも忘れ 博多に居てた時を懐かしく感じました

ただ体調がよくないってのはその時言っており 年が明けたら病院に行ってみるって事は伝えてましたので それを気にしてくれてたようで 偶然僕が入院する日に電話をかけてくれましたm(_ _)m

しかし タイミング悪く僕も電話が取れず 気になっていたので今日やっと落ち着いたので電話をかけました携帯

やはり相変わらず良い人で 電話をかけている間は退屈な入院生活を忘れる事が出来ました(o^∀^o)

その福岡の友人に今年の目標を伝えました

今年 最低1回は友人に会いに福岡へ行く新幹線

その為にも早く元気にならないと(⌒~⌒)