タニヨンの子育て教育 ~3人の風の子と13人の子供達~-090813_1742~01.jpg

久々の更新となりました… 申し訳ないです

お盆休みを利用して尾道へ行ってまいりました
そう あの広島県尾道市でございます

行ったメンバーは僕、長男、次男、義兄の男ばかり四名なんですが なかなか面白かったです
実は僕自身尾道は二回目なんすけど前回行ったのは約10年前なんで 二回目と言ってもなんもかんもが新鮮に感じました

行くキッカケは 長男が行きたいと言い出したからなんですが 参加メンバーは行く日に時間の都合がついた 分かり易く言えば『ヒマ』な人達で行きました
ちなみにこれを読んでいただいている方々は長男と僕が行く予定をたて 参加者を募ったと感じたかも知れませんが 初めは長男と義兄の企画に僕と次男がくっついて行ったと言う まぁなんともお兄さんありがとうございます旅行と相成りました

慌ただしい毎日を過ごしているからか 時間がものすごくゆっくり流れているように感じ 気分転換になりました

尾道サイコー ありがとー