ペタしてね


今日の晩ご飯っす(`∀´)


これ


タニヨンの子育て教育 ~3人の風の子と13人の子供達~


そう そう そうそうそうそう もうおわかりですね


題して!


「甘辛豚肉野菜炒め!」 って・・・


写真だけでわかるかい!


甘辛なんて食べてないのに知るかっ!


つーか 甘いんか辛いんかハッキリせ~や!


なんて思いながら読み 沸々と怒りがこみ上げて来た方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・


でも 今までこのシリーズの時は料理のポイントをお伝えしていましたので 少しビクビクしながら発表します


豚肉を先に15分ほど甘辛く漬け込んでおき それを熱々のフライパンで炒め赤みが無くなってきたころを見計らって野菜をドバッ!って入れるんですが・・・


そう!ここ!ここがポイント!


野菜をドバッ!これこれ!


ただ単に野菜をドバッって入れるのではなく 野菜で豚肉を覆い被せるようにして 肉を蒸すような雰囲気を作るんです


ほんとボキャブラリーが貧困で申し訳ございません この説明でわかりますか?


ん?なになに・・・ フンフン なるほどなるほど(-。-;)


「別に知りたかね~よ」 って・・・ショック!


わかってただけに ショック!(T▽T;)