ペタしてね


今週は朝がかなり厳しい・・・


我が家の起床係は嫁でございますぐぅぐぅ


皆がO型だからか それは全く関係ないのかはわからないのですが 僕含めほんと皆揃いも揃って朝起きない(涙)


起きないというか朝って事に「気付かない」てのが正確かもしれません・・・


夜10時に寝ようが夜中の3時に寝ようが 朝って事に気付かない


恐らく我が家は天変地異が起こって 地球がグラグラ揺れても誰も起きないと思うぐらい起きないガーン


そんな我が家なので 必然的に5人のうち比較的朝に気付きやすい人が起床係りとなったわけなんですけど それが不幸にも?(笑)嫁だったのです


しかしそんな嫁も仕事で遅くなる日が続き 知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのかも知れません・・・


【今週の嫁の起床時間】

月曜日:いつも通り6:30

火曜日:7:10

水曜日:7:25

本日木曜日:7:50


ひょえ~~~!このままいけば明日は8:00~8:30の起床になるのか・・・


しかも7:50っていったら次男&嫁出発の時刻・・・


嫁はびっくらこいて飛び起きて 次々に皆をたたき起こす


一通り皆をたたき起こしてから自分は洗顔をしに洗面所へ


そんな状況にも関わらず長男は8:20出発でも間に合うっていう余裕からか 「ファァァ~~~」って締りの無いあくびをしながらリビングへ


次男髪の毛バクハツ&意識もうろう 色々な所にぶつかりながら週末のサラリーマン酔っ払い状態でふらふらしながらリビングへ


俺 ワイシャツのアイロン掛け!


もう皆バタバタドカドカダンダンバンバンって感じ(泣)


はっ!娘 娘 って今更ながらに気付いて振り返る・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 寝てんじゃん!


めっちゃ周りうるさいのに深夜2時3時ぐらいのノリでスヤスヤ寝てんじゃ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ


ううう・・・ つわもんや・・・あせる


今からこの子を起さにゃならんとですか!


その役目は誰がやるとですか!


俺は恐ろしくなって慌てて向き直り 周りを注意深く見回したけど・・・


絶対俺やんビックリマーク


てか 絶対周りもそう思ってる・・・ 絶対「当然」俺が起すもんやって思ってる・・・ショック!


その後 朝からサップvsミノワマンぐらいの格闘を娘と演じたのは言うまでもございません(微妙な戦いやったって事でしょうか・・・にひひ