ペタしてね


今日の長男のお弁当を紹介するの忘れてました・・・


これ


タニヨンの子育て教育 ~3人の風の子と13人の子供達~


がんばりどころは朝から男らしくチャーハン しかも鮭入り(どこが男らしいねん・・・)


嫁の名誉?の為に言っておきますが・・・ 我が家は共働きですので 基本長男と嫁のお弁当は一番最後に家を出る僕の役目です


しかし最近ず~っと似たようなおかずが続いていたので おかずではなくご飯の方をいつもとは違うようにしてみました


今から長男に感想を聞いてみようと思うのですが 「別に・・・」とか「まずい・・・」なんて言うと俺がイジケて1週間ぐらいお弁当を作らなくなるので たぶん長男は少し気をつかい 目を泳がせながら・・・


「あ あぁ お弁当ね・・・ おいしかったよぉ~ も~最高


なんて事を言うもんやから 俺が「ふ~ん じゃあ明日も同じ弁当ね!」


なんて言うと さっきまで泳いでいた目が キッ!と鋭く輝き 真っ直ぐに俺を見て


「それだけはやめてっ!」


って言うんやろなぁ


クックックッ(笑) それだけは って・・・


俺のお弁当は拷問かっ つ~の!