ペタしてね


もうトイレネタはええねん!


とお叱りの言葉が届きそうですので サクっと補足だけさせて頂きます


昨日 僕がトイレの電気ネタを書いたって事を知らない娘なのにナイスなタイミングでこう言ってきました・・・


娘:「なぁ なんでとうがトイレ入ったら電気消すか知ってる?」(※娘は僕の事をお父さんではなく「とう」と呼ぶ なんでそう呼び始めたのかは不明)


俺:「さぁ・・・ わからんなぁ」


娘:「教えたろか?」


俺:「うん 教えてや」


娘:「そ・れ・は・・・ 前にとうがいじわるしてトイレの電気け・し・た・か・ら!」


俺:「・・・・・それってごっつい前の話とちゃうのん!しかも消しっぱなしで放って行ったりしてないし・・・ 確かに一瞬消したりしてケラケラ笑ったりしてたけど・・・ おまけにトータル3回ぐらいしかしてへんで!」


娘:「とうが け・し・た・か・ら」 プイ!


って 向こうむくなぁ~ プイってなんやねん プイって!


その一文字一文字区切って言うのやめぇ~!


ん?まてよ・・・


俺自身が忘れるぐらい前の事を覚えているなんて・・・


人はそれを「根に持つタイプ」と言うかも知れへんけど 父ちゃんはそうは思わへんで!


「頭のええ子やなぁ~ しかも目には目を的発想で仕返しするとは!女にしておくのはもったいないでぇ」


なんて思うかい!


今にみていろ~ 父ちゃんがやられっぱなしでおとなしくしていると思うなよぉ~(笑)


新たなイタズラ実行したら また書かせていただきます