ペタしてね



俺は大掃除 妻は携帯 子供は居眠り


こんな我が家の人たちだが 妻も仕事で疲れているやろうし 子供だってさっきまでわいわいがやがや遊んでたんやから居眠りもするわな・・・


出来る人がすればいいんや そう!誰が掃除するとか せなあかんとかやなくて 出来る人がそのときすればええねん


と 半分自分に言い聞かせるように めげそうになりかけた心を奮い立たせ鼻歌なんか歌いながらキッチンへ行き アイスコーヒーをカップに注ぎ ダイニングへ戻って「フゥ~」って一息!


我がが綺麗にした部屋で労働の後に一杯飲むコーヒーは格別やな


この達成感っていうか 満足感ってのは 今はこの俺しか体験できないんやからな!


って これまた自分に言い聞かせるように心でつぶやいて いざアイスコーヒー!


カップを持った瞬間ソファーで携帯をイジイジしていたはずの妻が 「あたしもアイスコーヒー入れて!」


・・・・・・・・・・


なんで! なんでこーなるの?ショック!



いまさっきまで携帯イジイジしてたやん・・・




パソコンを使いながらデスクワークする人には最適!かなりお勧めの一品です!

USB接続ドリンクウォーマー&クーラー [★]
¥2,499
上海問屋BB