きーわーどは 「 食って 寝て 遊ぶ 」  かんばれアベちゃん! | きまぐれブログ

きまぐれブログ

タイトルを変更しました。いつ更新するかわからないのんびり気まぐれなブログです。


あ~あ、なんだかブログもおっくうになってきた(-_-;)

あべちゃ~ん!
震災復興はどないなってんねん?
あれから3年以上たった今でも
仮設住宅に住んでいる人いっぱいいるよ!

地方創生とか言っているけど
本当に大丈夫かな?
雇用の創出が必須なんだけど
キーワードは

食って 寝て 遊ぶ


とはいえ、働かないという意味ではありません。
つまり、地方創生、日本創生には
日産セフィーロのCMがカギを握るのでは?


今日はアニメ、ドカベンの替え歌を作ってみた。
元歌はこれなんだけど↓


替え歌で 「がんばれアベちゃん」
----------------------------
出来ないことがあるものか

どんな困難にも立ち向かう

さんぼんのやのあべのみくす

スカッとさわやかおとこだぜ~!

気は優しくてちから餅

明るい笑顔が今日もゆく

がんばれ がんばれ アベちゃん

あ~べ しんぞー♪

がんばれ がんばれ アベちゃん

がんばれ がんばれ アベちゃん

あ~べ しんぞー♪


---------------------------