フルーツパーラー クリケット! | セリーナのキラキラブログ

セリーナのキラキラブログ

趣味のダンスや旅やグルメな記事を
まったり書いていくつもりです。
ヤフーブログからこのブログへお引越しします。
ここでまた繋がっていけたら幸せです。
よろしく!

なんか最近、暑かったり、寒かったり。
ただ今、鼻風邪中。
昨日の夜から、咳喘息。
ヤバイです。

でも今日は、朝からずっと晴れ渡った
暑いくらいの青空。
どこかにいきたくなる晴れ。

で。

北野天満宮。
隣の平野神社。
平野神社の向かいの
フルーツパーラー クリケットへ。
最後が一番、ワクワク!笑。
平野神社には、一初 と言われてる
アヤメみたいな、カキツバタみたいな
早咲きのアヤメ科の花が綺麗に
咲いてました。





フルーツパーラー クリケットでは。
果物屋さんなんで
新鮮なフルーツでサンドイッチを作ってて。
めちゃくちゃ美味しかったです。

ゼリーは、今回、オレンジゼリーにしましたが。
次回は、グレープフルーツゼリーにしよう!と
誓ってます。
美味しかったということです。
リピ確実!

こんな場所に、こんなお店、あったんだ。
まだまだ知らないこといっぱいの京都です。