いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



連休明け仕事も忙しく、週末金曜帰宅後チョイとだけ


ホームへ🎵


いつも通りデッキを考えてお試し✨


何となく使ってみたかった↓こちらのゴジータ:ゼノ



チャージ勝てれば面白いかも・・・。


そして先日も使用した権化ビルス✨
フュー少年期も併せてみました🎵

状況に応じてフュー少年期を
1ラウンド目から使用して
2ラウンド目にビルスのゴッドメテオで必殺技封印
バイバイ悟空でCAA&TAA封印

3ラウンド目にユニットし・・・。

ガード無効系ロックオンやらを封じてみました✨

ランキング戦にも挑み2ラウンド目に
ラン活アプリを使用され復活されましたが
3ラウンド目にビルス単体で凌ぎ切り再度KO出来ました✨

対戦ありがとうございました😌

ビルス良いんじゃない?😁

他にはこんな感じでベビーとベジゴジを併せて
使用・・・。



ベジゴジパワー吸って、アタック時にパワー戻し3倍ダメージを狙うと言う・・・。

うん、気分転換に遊ぶ分には面白いですね🎵


また、色々お試ししよ✨


簡単更新ですが


今日もこの辺で。