いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今回は在り来りですが・・・。


悟空諸々を使って遊んでみました🎵


先ずはURドッカン悟空✨



ホームで継続的にプレイしてますが、このドッカン悟空のパックって

なかなか巡り会えない感じがします。

で、自分がお供にしたベジータは↓こちら
確かUGM2弾のSRで悟空・ピッコロがユニメンで
復活ユニットも組めます🎵

デッキは↓こんな感じ✨
女の子アバター・フリーザ・人造人間・破壊神アバターで超ユニも組めるメンツにしてみました✨

エナジーガードやら
復活ユニットやら組めるので楽しい🎶 



ベジータのアビリティは牽制の一手・・・。





パワー上がったところでのダブルも強力です✨

まぁ、色々と穴はアリますが
使ってて楽しかったです✨


お次はゴッド流星デッキ🎵  


貫通対策に↓こちらのロゼ仮面を使いました✨

いや、これが刺さるの何の・・・・。

ラウンド終了時にパワー12000以上の相手全員
パワー半減と与えるダメージが弱体し

貫通対策になったりします。

クリリンが天敵ですが、それは捌き方で何とか・・・。

このロゼ仮面、自分チームにパワー上げキャラが居れば

ゴレンの固定ダメージ無効化の発動も
結構防げます✨

対戦も2戦ほど、初戦は龍拳悟空が居ましたが
与えるダメージ弱体化により・・・。

ダメージは↑こんなもん👍

お相手、諦めて全下げでした😅
対戦ありがとうございました🙇


2戦目もお相手チルド軍団&流星デッキでしたが

これまた4ラウンド目にお相手諦めて全下げ😅

魔人アバターとかなり噛み合った
デッキとなりました✨

対戦ありがとうございました😌

思わぬ発見、ロゼ仮面2


赤髪流星と噛み合います👍
 

と、そんなこんなで


今回は悟空を中心に色々とお試ししてみました🎵
 

簡単更新となりますが



この辺で。