いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



先週末の超ヒーローズ王店舗予選大会に参加した時に


一緒に同行し参加したカサカサくんが使用した

↑こちらのブロリーがゴッド流星デッキに対して
かなり有効的な働きをしていたので

自分も使ってみたいな、と思いデッキを組んでみました🎵

てか、今弾URのベビーとも合うんじゃない?
ベビーにブロリーのパワー吸わせて、相手の気力をダウンさせる寸法です。


デッキは↑↓こんな感じ。

ブロリーとベビーを同じアタックエリアに配置し
パワーを吸わせることで

かなりの確率で敵アタッカーの気力ダウン
CIスピードアップが狙えます。

そして久々の一星龍ゼノ

これも貫通&気力ダウンで流星対策にも
成りうるかも・・・。
久々に使いましたが優秀でした✨


他には、ベビーのお供に最近再び流行りつつある
ゴジータ:ゼノ✨

パワーを奪う事でゴジータゼノを
赤仮面の貫通効果から外すことで
4人貫通が出来たりします。

相手よりエナジー多い状況を作る為に
デッキを作りましたが、黒衣の未来戦士&悟空を入れて
パワー上げの調整が出来れば尚良いかもしれませんね✨
 
対戦もやりましたが

相変わらずの火力でした❗


この3人は合うかもしれない・・・。



と、そんなこんなで


ベビーを中心にカードを組み合わせて


遊んでみました🎵


皆さんのデッキ構築の参考になれば幸いです😌


では、今回もこの辺で。