いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



先週末の超ヒーローズ王店舗予選から一息付いて


週明けから、まったりモードです✨


チョコチョコとカードをお試しもしていて


動画等でも紹介されてますが


今弾SRのトランクス:GTが良さげじゃない?

と、個人的にも思っていました。

アビリティが戦闘力バトル時なのでベジゴジ&チルドのガード下げにも結構対応出来ます。

と、言う事で 

GTカードを3枚チョイス🎵

パンは勿論、最強ジャンプ・パン

孫悟空GTは色々迷う所がありましたが

こちら↓のSEC悟空GTにしてみました✨
いや、これが対戦で試してみたら

かなり機能してました💦

1ラウンド目に
孫悟空GTのアビリティが発動し、ドッカンゴジータと、パンの守りの構えと防御は結構硬いです👍

2ラウンド目はオゾットとの併用で
戦闘力バトル時にパワー&ガードアップ❗

3ラウンド目に孫悟空が超4に覚醒して
戦闘力もパンが居るお蔭で更に強化❗

バトスポ対戦もしてみましたが
お相手にクラチェン魔人ブウが居ても

孫悟空GTだけパワーが魔人ブウより上回り

気力ダウンを受けず、3ラウンド目は楽々先攻取ることが出来て

2ラウンド目にラン活されましたが、再びKOする事が出来ました❗


対戦ありがとうございました😌

お相手は極21段の高段者の方でした。

デッキバランス的には非常に安定していて
肩こりゴジータとトランクスでユニットも組めます。
結構お気に入りです✨


何よりこちらの↓孫悟空GT・・・。
超サイヤ人4覚醒後には、相手のエナジーに応じて
固定ダメージも付いてくるので

戦闘力倍増と共に強力です✨

登場当初は3ラウンド目以降の覚醒では遅すぎると言う印象で

あまり目立たない1/1200のSEC枠でしたが

ドッカンゴジータと今回のSRトランクス:GTの登場で、結構機能します🎵


現在の相場は分かりませんが、購入の価値有りですね👍

トランクス:GTも5000クスや戦闘力制限相手に機能するので

「アリ」ですね😁


と、そんなこんなで


今回はGT系カードを使って遊んでみました🎵


皆さんのデッキ構築の参考になれば幸いです😌


では。