いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



経験値キャンペーンも残り僅かなので


何とか地道にレベル上げ・・・。


そして、その合間にカードをお試し✨


アイオス・ゴジータ・・・。

本当は先週末の平大会で
アイオス軍団&ドッカン・ゴジータデッキを使おうかと思いましたが

止めておきました。


その後は・・・。

ドッカン悟飯と魔神トワで遊んでみました🎵



楽しい😁


先日使用したベジゴジ・チルド軍団デッキ✨
今回はバトスポランキング戦で使用🎵 
 
お相手は、お知り合いのランカーさん✨
よく対戦するような・・・😅

お疲れ様です✨
対戦はクイック勝負になり何とか勝利することが出来ました❗

対戦ありがとうございました😌

結構良い感じです✨


バトスポタワー1勝して、めっちゃ経験値貰った💦



まだまだ道のりは長い・・・。


と、そんなこんなで


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。