いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



MM2弾もカードが揃いつつあり

新カードをチョコチョコお試しする今日この頃。


今回も簡単に・・・。


先ずはドッカン悟飯✨

これもナメックアバターと組み合わせられるので
結構良いんじゃないかと。



エナジー破壊数に応じて、ダメージブロックするのでハマれば強烈です。

ただエナジーガードしちゃうと
アビリティは発動しない感じです。

あくまでエナジーが破壊されることが条件みたいです。

後攻取って今弾SRのミスターサタンで

エナジー回復したり(7以上破壊でエナジーガードされるののは簡便)
チャージ勝利でエナジー増える魔神トワなんかが合いそうですね🎵




流星悟空との組み合わせも・・・。

アリかも。


お次はベビー・・・。


パワー戻し合体悟空とかも意外と合いそうです。

ベビーでパワー奪い

合体後ゴジータになりパワーを戻し

その後に
今弾UR悟空でパワー微増も狙えます。

てか、UR悟空やっぱり優秀🎵


クラチェンフリーザもパワー吸収要員になるし
ベジゴジも然り・・・。

ベジゴジ・チルド軍団に今弾UR2枚入れたら

メチャ強かった💦

ベジゴジ・チルド使ったのも久しぶりですが😁

まだまだ新弾カードで楽しめそうですね🎵

簡単更新となりますが

今日もこの辺で。