いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今日はホームで2ヶ月振りの平大会に参加してきました🎵



デッキは・・・・。


こちら↓

サイヤ女の子で限突したアバターを1度も使用した
ことが無かったので、今弾SECドッカン・ゴジータを織り交ぜてみました✨



結果は
何とか優勝🎵


英雄悟空が機能しない状況でしたが


ドッカン・ゴジータが頑張ってくれました❗

そしてブースターパックSEC悟空のパワー戻しもかなり効いてました🎵
 
 
人数も少なく3戦でしたが


どの試合もキツかった💦


対戦ありがとうございました😌




夜に再びホームへ出撃し・・・・。


欲しかったスーパーベビーを確保❗


ドッカン・ゴジータも2枚目✨


またデッキ考えてみよ😁


と、そんなこんなで


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。