いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


新弾明けましておめでとうございます✨😁


今弾は意外と盛り上がらない?感じですかね?


個人的にはUR系カードはどれも個性的なアビリティ持ちだと思うので


後々重宝されそうな感じはします。


で、せっかくなのでレンコ❗


今日は2ヶ所でレンコしました✨


狙いのSECドッカン・ゴジータの配列には巡り会えませんでしたが
まずまずの引きでした🎵

宝箱も今日は当たらず、まぁ焦らず明日以降も頑張ります👍

取り敢えず新弾カードをお試し🎵


チビ悟空GT3ラウンドにHP21000アップしてた💦
勿論パワー&カード上げてましたが

チェンジスイッチのフリーザもアタッカーに悟空が居れば強烈です❗


そして使ってみて意外と強烈だったのが
SEC悟空GT❗
ゴジータに合体後の火力がエグい💦

アビリティ発動タイミングも良く

宝箱バーダックや貫通ガンマ1号と連携すれば

バイバイ悟空のパワーダウンも捲れます✨

そして打撃タイプなのが強い🎵

これは意外とイケます😁

そしてSECドッカンゴジータが欲しかった理由・・・。

相手にチルド居なくても・・・。

宇宙船ポッド、バーダックを相手に選択させれば

ドッカンゴジータのアビリティ発動させることが出来そうです😒

対戦時ランダムですが、バーダック居たら先にバーダック以外のキャラを選択すれば

相手はバーダック選択せざるを得ない状況になりますから

相手にチルド軍団居なくても、ドッカンゴジータは現状ルールなら活きて来そうです。

だから使ってみたい😄


と、そんなこんなで新弾初日を楽しみました🎵


明日からはレベル上げかな?


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。