いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



昨日には話題のグミが発売され、自分は通販で1箱を購入・・・・。


と、他に近所のスーパーで10個ほど買い物がてら購入してきました🎵



1箱購入分を開封したら悟空が2枚、ベジータ3枚
アバターカードが1枚と

他のカードも揃いコンプ出来ました✨

別に購入した10枚にも悟空が1枚入っていたので

悟空は3枚確保できました😄

普通に黒衣系戦士デッキに入れて倍増消しし
超ダメージ回避ユニット発動後はアタッカーにすれば・・・。

結構良い感じです✨

必殺技発動コストが5なのも良いかも・・・。





どのデッキに組み合わせても機能してました👍



他にはバトスポロビーで同じ方と連戦したり

ほぼミラーデッキになったりと・・・💦


久しぶりに平日夜にプレイしてきました✨


新弾情報も続々と解禁されてますから


年末年始は楽しめそうですね🎵


と、そんなこんなで


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。