いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


昨日は祝日(日付変わってますが💦)


本日金曜にて仕事終了も遅くなりましたが


明日の午前中は子供達の部活の送り迎えがあり


その待ち時間の合間に友情レベル上げをやる予定で


時間帯が遅くなりましたが友情レベル上げキャラの確認のためホームへ出撃しました🎵


友情レベル上げの合間に、いつも通り


新弾カードやらマイナーカードやらを持参しお試し


先ずは今弾UR系カード

ベジータ、トランクス未来、ブラッドオブサイヤン・ゴジータ。


いや〜確かにお値段は安いかもしれませんが

どれもこれも使い方次第では化けますよ😁


特にゴジータなんかは優秀です🎵
戦闘力倍増効果も優秀🎵

ロックオンが特に良いです✨
必殺技コストが7なのが少し難点ですが

仮想チルド軍団デッキの構築も可能かな?と思います。

こちらの身勝手悟空も使用しましたが
発動タイミングが総て作戦決定前なので
チョイとデッキ構築に注意が必要です。

また改めて・・・。

そして本日最後のカード・・・。

アムズ✨

HPは脅威の5000❗

アビリティは・・・。

ランダムですが相手アタッカーと効果が同じになります。

ラウンドごとに先攻を取ることも重要になってきますが

これ、クウラ単体出しデッキには有効かもしれません。

そして魔神ロベルで
アムズに盾役になってもらうと言う・・・。




結構硬い🎵


チルドデッキの壁役にもなりそうです✨


と、そんなこんなで


今回も色々カードをお試ししてみました🎵


簡単更新ですが


今日もこの辺で。