いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は久しぶりにホームの平大会に参加して来ました🎵


デッキは・・・。


SECセルやら、HP回復やらで

頑張って耐えるデッキで参加✨

当初はもうチョイ、ディフェンシブなデッキの予定でしたが

1回戦のお相手がルーセントさんとなり

HP耐久系に切り替えちゃいました🎵


で、結局結果は

準決勝敗退。

お相手は、これまたホーム仲間のカサカサくん

で、そのままカサカサくんが優勝✨

おめでとう🎉

今回の大会は・・・。

流星悟空対策で↑こちらの3枚の組み合わせが抜群でしたね🎵


自分が使用したデッキの中では
↑こちらの暗黒王ドミグラが良い仕事してました🎵


まぁ、とにかく皆さんに久しぶりにお会いし

ワイワイと楽しい時間を過ごさせてもらいました✨

お疲れ様でした🎵


では、今日もこの辺で。