いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


先週末は三連休でしたが、そこそこ用事があり


ヒーローズも合間を見ながらプレイ✨


いつの間にか経験値キャンペーンが終了し


今週は友情レベルキャンペーン・・・。


まぁ、マイペースでプレイします😅



先週末、やっと確保したSEC赤髪悟空✨


取り敢えず、在り来りですがデッキをお試し🎵



上記デッキを色々お試ししましたが

使ってて、対策されると結構脆かったのが

ベジゴジ&チルドデッキだったり・・・。

単体受けをどう克服するか?が課題ですよね〜


他には
UR孫悟空GT&孫悟飯ビーストを使用したデッキ✨




結構ハマりました🎵


更に最近自分のお気に入りカード
今弾CPアイオス🎵

サポート配置で相手のダメージ軽減効果を無効にするので、SEC赤髪悟空対策にもなったりします。

ダブル効果も・・・。

気力ダメージ耐性強化されるので
Goodです👍✨

対戦もしてみましたが
お相手は軽減効果上げデッキだったので、対策カードとして刺さりました✨


最終的に↑こんなデッキになりましたが

結構機能してました✨

宝箱孫悟空GTも良い仕事してました🎵

他にもお試ししてましたが

今日は時間いっぱいとなりましたので

また、次回にでも✨

そんなこんなで

今日も簡単更新となりますが

この辺で。