いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今回は、何かと話題な



復活悟空少年期を使って遊んでみました🎵


取り敢えず端的に・・・。


先ずはガンマ1号&2号復活デッキ✨


1ラウンド目に早速少年悟空をサポート配置


復活して・・・・。



2ラウンド目に燃えろ悟空でエナジー確保❗


ガンマ2号で戦闘力制限してるし


アイオスの時の牢獄発動した際には、もう最強💦



強い❗

他にはセオリー通り


亀仙人&天津飯を使用してみました🎵

SPカードは悟空少年期の影響を受けないので


普通にアビリティ発動します🎵

復活後頑張ってHP回復❗




要所で復活ユニット組めれば


更に安定しますよね✨

悪くない😁

更に話題の一星龍やライチを使ってみたり


サポート配置で復活出来るのは良いっす💦


色々課題もありますが

対策しないと相手の思う壺になりそうですね😅

と、そんなこんなで

孫悟空少年期で遊んでみました✨

簡単更新となりますが

今朝もこの辺で。