いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



新弾稼働翌日は、線状降水帯の影響により地元が浸水被害等により大変でした💦


自分の自宅周辺も冠水してましたが床上浸水までには至らず・・・。


何とか無事でした😅


一段落して、レベル上げしたり新URカードをお試ししたりと


気晴らしにプレイ✨


先ずは、少し話題なベジータさんを使用🎵


エリート連携一色にてお試し✨
いや、強い💦 

拡散エネルギー波も悪くない

そしてパワー上がったところでの
ダブル要員❗

うん、良い😁
エリート連携一色デッキが来るか?


お次は、宝箱身勝手悟空✨

なるべく先攻取り盾役に、これの良いところは
先攻取らなくても攻撃を受ける度にダメージ3000に抑えることが出来ます✨
気絶だけ注意が必要ですけどね。
デッキはガンマ2号も使用し
1、2ラウンド先攻取り・・・。
お相手を封殺しました❗
対戦ありがとうございました😌

最後にUR身勝手悟空✨
いや、これも意外と良いですよ🎵

トランクス青年期と組ませて
戦闘力制限されたら必殺技で気絶させて
その後、2回攻撃出来たりしますからね🎵

対戦は7000クイック勝負でしたが
結構ハマりました❗

黒衣の未来戦士を後登録にしておけば

作戦決定時に悟空のアビリティも発動し易いです👍

対戦ありがとうございました😌


何だろう・・・。


今弾のURは組み合わせ次第では、どのカードも使い易いかもしれません🎵


他のカードもお試ししよ✨


簡単更新ですが


この辺で。