いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


・・・。


前回の記事更新がお盆の頃・・・。


そして気が付いたら既に9月💦


本来なら先週の1週間は連続休暇の予定でしたが


休日1前に急遽取り消しに😱


そして、先週は黙々と仕事をこなし


今週に至ります😒


連続休暇中に真夏のドライブデートアプリの収集をしようと思いましたが、予定が狂い


空いた時間にコツコツと収集を続けてます🎵

何とか明後日まで頑張らないと💦

遅くなりましたが映画SAND LANDも、しっかり観て
ベルゼブブを確保✨

懐かしかったです🎵

新弾稼働も来週に控え
カードも色々お試し✨

ん〜

運営の意図・思惑が色々と見え隠れしていて非常に面白いと思います😁


ガンマ2号が、どれほどになるか・・・?
今後も、戦闘力制限された状況のアビリティは出て来そうですよね🎵
新弾UR悟空の様に・・・。

その後も、度々ホームに通ってデッキ試したり







流星も・・・・。



ゴクウブラックロゼも・・・。

このデッキは結構ハマッた👍 

バトスポロビーで楽しめました🎵
対戦ありがとうございました😌


もう、今日は7000アプリばっかり😅
いらない・・・。


と、そんなこんなで


新弾稼働間近ですが、相変わらずのマイペースモードの

今日この頃です🎵


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。