いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



世間は一般的にお盆休み真っ只中🎵


自分は明日は仕事💦


カレンダー通り出勤です⤵️


ここ数日は、用事があり


やはり忙しく、合間をみながらミッションを消化したり


バトスポロビーで、カードを試して遊んでみたり


かなり、まったりモードです💦


お盆休み中のデッキを備忘録程度に✨

バインダーゴテンクスと忘れ去られたSECベジットさんを使用。


サイヤバーストと・・・。

そのバースト効果はゴテンクスと相性が良いかも✨

お次はBR系復活&戦闘力制限デッキ🎵

ピッコロのリンクも優秀でした✨


更には最近1番のお気に入り
クラチェンゴジータ:ゼノ&スイッチベジット・ゴテンクスデッキだったり・・・。


体力モリモリ、チルドデッキ・・・。



未所持だったUR魔人ブウを購入しお試し✨


アビリティも良いですが・・・。

CAAガンバンクラッシュが、更に良いです❗
後のCAA&TAAに繋がるんですよね〜🎵


バーダック軍団にも勝利出来ました❗



と、そんなこんなで


お盆休みのプレイ記録を簡単に紹介しました🎵


手短ですが


この辺で。