いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今週は暑かったですね〜😅

体調管理には注意したいですね🎵

今週は、まったりプレイ✨

来週からミッションを頑張らないと

ですね👍

週中に未所持のUR悟飯をゲット🎵


早速、体力モリモリデッキで遊んでました🎵

エナジー封印には

悟飯SHが合いますよね〜✨

使っていて楽しかったです😁


他にはブースター繋がりで
↑こちらのベジット:ゼノを使ってみたりしました。

今弾の暗黒王ドミグラとも合うんですよね〜

獄炎&ガード無効は強烈です👍

相手のアタック時にパワー&ガードがアップするのは良いです👍


と、そんなこんなで休日前の週末プレイを終えた後


帰宅途中でブースターパックを購入🎵
取り敢えず1箱有れば充分かな?

2箱ネットで購入済みなので😁

目玉カードはそれほど無いですからね💦



それでは、簡単更新となりますが



今日もこの辺で。