いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



未所持だったSEC魔人ブウを先週末に購入✨


意外とバトスポでも見掛けたりしてて

自分も使ってみたくなり購入しちゃった感じです🎵

先ずはオーソドックスに・・・。

ハマれば気力超ダウン・・・。

個人的には↓黒衣の未来戦士と組み合わせて
みたりしましたが意外と盲点もあるんですよね
未来戦士・・・。

相手の戦闘力8000以上出ないとダメだし
アタッカー限定なのでサポーターキャラには
効果が及ばないんですよね〜💦

ならば即効性は無いけど・・・。
こちらの紅仮面ロゼ2が意外と噛み合うかな?と。

デッキは↓こんな感じ✨


大人悟空GTでパワー下がっていたら
3000に戻して

パワーが12000以上の敵全員のパワー&与ダメ半減
結構効きます👍  

バトスポでも使用して
相手の気力を想定通り超ダウン❗

結構効きました👍


結構噛み合いますよね🎵

嫌いじゃないですSEC魔人ブウ✨



その他に・・・。
今弾SECスイッチベジットと合いそうなカードを組み合わせて遊んでみました🎵
 
クラチェンゴジータ:ゼノですが・・・。

一発限りですが・・・。

スイッチベジットの固定ダメージ❗

1度限りですが流星悟空対策にもなりそうですから

ワンチャン有りかもしれないですね✨


と、そんなこんなで


今回も色々お試しして終了です🎵



簡単更新ですが



今日もこの辺で。