いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



三連休も最終日となりましたが


家族で出掛けたり、独りでふらふらしたりと


まぁ、結構有意義です😄


レベル上げも終了し自分は半端ですが


今弾のバトスポロビーのメダル集めで何とか限界突破したいなぁ〜って思ってます。


さて、今回も今弾URの黒衣の未来戦士とお供になる

孫悟空さんを色々とお試し✨


先ずは気力消費によりガード&パワーが上がる

身勝手悟空さん🎵

これは仲間アタッカー全員が上がるので
気力消費量次第では、未来戦士と組み合わせて
更に効果アップが期待できます✨

ガード1&パワー1・スイッチベジット&ゴジータには
弱いですが・・・。

まぁ、選択肢の1枚として🎵

お次は龍拳悟空✨
いや〜これまた良いです✨

刺さった時の火力は半端ないです💦

タピオン・スイッチベジットを使用

黒衣の未来戦士と龍拳ごをサポート配置にして
火力を上げたり・・・。
1ラウンド目にスイッチベジットをゴテンクスに
替えておいて
その後ユニットを発動🎵

更にその後カード配置前にゴテンクス→ベジットへ
チェンジスイッチをして攻め立てるのも良かったです✨



龍拳の火力もヤバいです👍

クウラ単体出しデッキにも有効ですよね🎵


更には、個人的に使って楽しかったのは
↑こちらの身勝手悟空✨

流星&飴玉デッキと同じ様な使い方をしますが・・・。


流星悟空だけ気力管理する為に
流星悟空のみアタックエリア最下段

身勝手悟空と他のアタッカーを別枠配置にすると
戦闘力配分も結構気にせず配置することが可能です。


条件がガードが1番高くないといけないのですが
黒衣の未来戦士と同エリア配置の調整をすれば

今ならアビリティ発動は簡単です✨

何より初見じゃ解りにくいと言う・・・😁

バトスポロビーでもお試ししましたが、好感触でした👍


飴玉ベジット程の火力は出ませんが、毎ラウンド軽減効果は上がっていくので
流星悟空を使うなら、黒衣の戦士&未来戦士との

組み合わせには、非常に合うカードの1枚かもしれませんね✨

お薦めです🎵

と、そんなこんなで


簡単更新となりますが


今回もこの辺で。