いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


明日からは三連休✨


まぁ、色々と用事はあるんですけどね。


日付変わりましたが今日も夜チョイとだけホームへ


先ずは在り来りだけど

スイッチベジットを使って遊んでみました🎵

流星黒衣飴玉デッキ✨
人気ですよね〜✨
ワンキル相手にも負けないし・・・。

ベジットの固定ダメージが入れば、ほぼ勝確なのが恐ろしいですよね💦

お次は黒衣の未来戦士のお供に何が良いかと
悟空をチョイス🎵

高ガード無効にする、この身勝手悟空も
なかなか良さげです✨

超3悟空も良いけども、ブロックバーストやられると1ラウンド効果が遅くなっちゃうので


戦闘力バトル終了時にアビリティが発動するので
タイミング的にも良いかと思います😊

ヒットベジータもアタッカーにすれば軽減効果無効で攻撃も・・・。
未来戦士のアビリティにより火力も充分です👍



・・・。
固定ダメージ半減ゴジータゼノもハマれば
強いと思うんだけどなぁ〜・・・。


噛み合う3枚だったと思います🎵



と、そんなこんなで


本日も終了となりました🎵


簡単更新ですが


今日もこの辺で。