いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



本日は新弾稼働日✨


SEC4枚も公開され、賑やかになりましたね🎵


自分も夜にホームへ出撃✨


レートが、どうのこうのと言われる昨今ですが


新弾初日くらいは・・・。


ねっ😁


取り敢えず途中から・・・。


SECパックだったので、頑張りました👊

SEC悟空&黒衣の戦士が当たったのでラッキーでした✨

早速SEC悟空を使ってみました🎵


黒衣の戦士も添えて・・・。


黒衣の戦士の気力回復量は悟空付きで
勿論、優秀🎵



単体出しだと、やっぱり優秀✨
SEC悟空✨

超アビリティも良かったです❗



必殺技もカッコ良かった〜✨


と、初日は取り敢えず


こんな感じで終了です🎵


明日からはレベル上げ、チョイとだけ頑張ります👊


と、そんなこんなで


新弾初日も終了です❗


では。