いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


先週末で、バトスポやらミッションやら諸々が終了し


後は新弾を迎えるだけの閑散モードになってますが


自分は相変わらず、デッキ組んでお試しし


勝っても負けても楽しめればって感じです😄


個人的には今弾はバーダックがNo.1かな?と


固定ダメージも魅力ですがミラクル率超アップの方が曲者な感じがします💦

ミラクル封印に今弾UGMベジットも対策カードに
なりそう・・・?

兆神官悟空も久し振りに使いましたが
カウンターラッシュは良いかも・・・。

クラチェンベジータも使ってみましたが
これも良かった✨

はっちゃん&見破った戦法持ち悟空少年期や

↓こんな感じのデッキやら・・・・。


↓更にはこんな感じや・・・・。



今ならハマる?ベビトラや・・・。


SH系デッキや・・・。


意外と良かったBR系デッキまで・・・。

色々とお試ししました🎵


1ラウンドヤムチャアプリも全然取ってないので

各アバターにセットするとします✨



まったりモードはまだまだ続きます😁



と、そんなこんなで



簡単更新となりますが



今日もこの辺で。