いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



日付変わりましたが、今日は新弾稼働日でした✨



先週から激務過ぎて、殆ど新弾カードやら情報やらあまり見て無かったのですが


SECは、ほぼ皆さんが予想していた通りでしたね🎵


チェンジスイッチ・ベジットも面白そうです😁


と、言う事でホームに向かいチョイとだけプレイ✨


その後、SECがあるパックだったので


新弾だもの、せっかくなのでレンコ🎵


SECが排出される前に・・・。



時短の為、演出飛ばしてたら当たってた💦


その後、DA悟空、シャロット、SECクウラ、チルドと
まずまずの排出でした🎵

宝箱シクレは・・・。




ん、お決まりの受け流し悟空さんでした✨

まぁ、取り敢えず当たればどちらでも良いです👍


週末は色々行事があり、ゆっくりプレイ出来るのは


ゴールデンウィーク入ってからかな?😅


明日は、行けるので


まったりプレイします😌


取り敢えず


簡単更新ですが


この辺で。