いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


新年度、第2週・・・。


激忙💦


先週末からのプレイを備忘録程度に。


日曜には2枚目目のBR悟空確保🎵

片道10クレでしたからラッキーでした👍

先日SRジャネンバで遊びましたが
パワー高いアタッカーが連携不可になりますが
ロベドミ連携も結構散らせるので
やっぱり良いかも・・・。


そして育成アバターにて
モナカミッションも消化・・・。


お次は今弾CPカードやらを使ってみたり・・・。

意外と良かった✨


他にも育成アバターで、デッキをお試し









最後にガチッぽいデッキでランキング戦❗



個人的には⬇ゴジータゼノのアビリティ・・・。
だいぶ良いと思います。

ランキング戦は2ラウンド目に指1ゴジータで
耐えて・・・。
エナジー奪って3ラウンド目こちらが固定戦闘力
出して・・・・。

3ラウンド目に先攻取り削り切りました❗
ゴテンクスも相変わらずですね🎵

対戦ありがとうございました😌

と、そんなこんなで

あれこれお試しし備忘録とします。

簡単更新となりますが

今日もこの辺で。