いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今日もチョイとだけホームへ🎵


いや〜


昨晩、夢に出てきたカード・・・。


今弾SRジャネンバ✨

サポート配置でアビリティ発動・・・・。

悪くないです😁


お馴染みのセル耐久が合いそうです✨

今弾URゴジータゼノも良い仕事します👍

バトスポロビーでお試し

ゴジータのアビリティ発動
これはパワー半減もそうですが固定ダメージ半減がかなり効果的です🎵
 
そしてジャネンバを先に登録して
パワー半分奪い・・・。
  
休戦協定悟空✨

ヒルデガーン
更には戦闘力バトル時にゴクウブラックのアビリティもハマり易いです👍
  
対戦はファイナルラウンドまで縺れましたが
削り切りました❗

対戦ありがとうございました😌

ジャネンバかなり良かったです👍

そして地道に経験値と交換✨


そして旧弾仕様にて
神龍ゲット❗

これは嬉しい😁


と、そんなこんなで


今回は昨晩夢に出て来たジャネンバを使って遊んでみました🎵

・・・・。

何故か夢の中で握り締めていたんですよね😅


ジャネンバ😒


では。