いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は平常、勿論普通に仕事・・・。


WBCは激戦でしたね〜


午前中は確かに人通りは少なかった💦


今日もチョイとだけ夜ホームへ🎵


先日プレイした際育成中のサイヤ人アバターの
アプリやら諸々を確認・・・。


まぁ、何と言うか自分はアバターステータスについてはそれ程比重をおいてません・・・。

時間が有れば考えたりしますが😅

それよりもアプリがセットされているかが大前提なのですが・・・。

これまた、ヤバい💦

別ライセンスにも男の子アバターは有るので良いのですが

それにしても酷すぎるので・・・。


先ずはKCPカードのアプリをセットしながら

地道に育成していくしかないかな?

限界突破など、まだまだ先のお話し😅

その合間にチョイチョイカードをお試し✨




ゴクウブラックも良いし、個人的には

指1ゴジータが最近1番のお気に入りです。

この⬆2枚も組み合わせ的には
非常に噛み合います🎵

他には魔ベジ対策を組み込んだデッキで
バトスポロビー・・・。


お相手HR連携耐久デッキで
HP50000超えでしたが・・・。
最後のチャージでタイムオーバーとなりましたが💦

対戦ありがとうございました😌

結構頑張れました👍



そして近場にURが居たのでチョイレンコしたら


未所持の魔ベジさんを確保❗



・・・。



早速使ってみよ🎵😁



と、そんなこんなで



今日もこの辺で。