いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


先日SECブロリーをゲット🎵


何だかんだでSECはコンプ出来ました🎵

今回はそれほどレンコもしておらず、ラッキーでした👍

相手に悟空が居れば・・・。
もうイケイケですよね⤴️

デッキはアイオスユニット対策しながら
組みました🎵

戦闘力10倍を如何に保つか・・・。
それが肝ですよね😅

バトスポでも良い戦いしてました✨
バイバイ悟空が、やっぱり天敵かな?
覚醒サイヤバーストが1ラウンド遅れるのは、やっぱり痛い💦

そして昨日辺りから、今弾UR単体出し魔ベジータの対戦使用率が多い・・・💦
対策しないとゴッドバードリンクで一発で
やられちゃいます💦
ブロックバーストが機能すれば問題無いのですが・・・。

非常に厄介です😅


大人アイオス対策で最近注目していたカード。
アタッカー3人気以下だと必殺技が撃てない
邪悪な策略持ちカード・・・。

相手をアタッカーに出させて

赤髪悟空BRでパワー奪ったりするのは面白いかも・・・。


他にはエナジーガードを使いながら
赤髪BRと魔人ブウの併用・・・。
 
 
暗黒王ドミグラでエナジーガード発動してから・・・。
って、感じです🎵


・・・。


魔ベジが欲しい😁


と、そんなこんなで


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。