いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



先週末から本日まで来年度の計画を


あれこれと💦


取り敢えず今日まとまり、ホッと一息付いたところです😅


バトスポランキング戦も先日終了したことから


現在は来週の新弾に向けて、まったりムードですよね🎵


・・・。


バトスポランキング戦は全くやってませんが😅


だもんで、今日は気分転換にホームでチョイとだけプレイ✨


デッキは何となく・・・。


やっぱりアプリ収集には陣取りバトルですよね

相手CPUのHPも高いので、たまにデッキの試運転にも利用してます✨

色んなアプリが出ますし・・・。


バトスポロビーても対戦❗️
こちらも、まったりモードですよね~🎵

週末は平大会があるので、デッキ考えないと・・・。

改めて使ってみましたが
このバーダックは良いです👍


明日以降はネタデッキで、また遊ぼ😁


簡単更新となりますが


今日もこの辺で。