いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


三連休は、まったり過ごし


ヒーローズも未プレイ・・・。


何だろう?昼間ガヤガヤしている中では


最近プレイしたくないと言う・・・。


もう、歳も歳だしね😅


夜にチョイとプレイする位が丁度良いし✨


休み中に新弾稼働前、落ち着いた谷間の時期に


色々とカードをお試し🎵


勝ち負けは二の次にて😅


先ずはフリーザ一味✨

クラチェンフリーザが効果的かもしれませんが
復活ユニット持ちだし、アビリティも嫌いじゃないです✨


頑張って気力消費しないといけません。

ラウンド終了間際にドドリア&ザーボンのアビリティも良い感じです🎵


続いては闇のオーラ持ちトワを使ったり


HP回復機能を半減するのは、今の環境なら改めて見直しても良いかと・・・。


他にも、あれこれ試して終了~🎵

対戦は負け負けでしたけどね😅


と、そんなこんなで本日も終了です❗️


新弾稼働が待ち遠しいですね😄


では。