いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


先週末に試験があり、今週は月末週でしたが


だいぶ落ち着き、まったりプレイしてます🎵


昨日にて友情キャンペーンも終了しちゃいましたし・・・。


今後はバトスポロビーを中心にプレイしていこうかな?


やっと。って感じですが😅


今日もチョイだけホームへ🎵


先日引き当てたバイバイ悟空や時の界王神を
使ってバトスポも・・・。


いや~


バイバイ悟空は優秀なのは十分承知してましたが


時の界王神も、個人的には


かなり優秀だと思います✨


やっぱり、未だにアイオス軍団が多いので

時の牢獄封じが強烈にハマり、超アビリティ系が刺さります🎵
ラウンド終了時に発動する軽減ダウンも地味に効きます👍

バイバイ悟空を使用した次ラウンドにパワー弱体化キラーユニットを発動すれば
更に効果抜群です❗️

アイオス軍団封殺❗️

対戦ありがとうございました😌



そして未所持のスイッチ悟飯も確保❗️

これで残すURは、ガンマ2号のみ
となりました🎵

試しにバトスポで使用してみましたが


お相手バーダック軍団でしたが
🍊オレンジピッコロにスイッチして固定戦闘力出して先攻取り
バイバイ悟空のロックオンが5倍になり一気に削り

その後追撃でKOとなりました🎵


クラチェンセルの気力ダウンも効いてました🎵


対戦ありがとうございました😌



何だろう・・・。
最近クラチェンセルの使用率が高い様な気がします😅

と、そんなこんなで


気分転換して本日も終了です❗️


では。