いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今年はお盆中に連続休暇を入れました🎵

だもんで、日付変わりましたが明日から休みです😁

今回も地道に虹色宝箱集め✨

何とか盆休み中にアバター全セットしておきたいところです。




その合間にデッキのお試しも🎵

今回は敢えて紅き仮面を投入✨
だけども宇宙樹悟空やクラチェンバーダックの必殺技で固定ダメージを狙うと言う・・・。

お相手に、スイッチ悟レンが居た場合
チェンジスイッチの2択を迫らせる様にします😁

1ラウンド目はクラチェンバーダック1体出し
それでもスイッチ悟レンでジレンにチェンジし
アビリティがサポート配置でも発動するので

高確率で先攻奪取が可能となり
ラウンド終了時に
気力ダウンの破壊王一星龍が刺さります👍

2ラウンド目に先攻取り

そのままKOとなりました❗️

対戦ありがとうございました😌

かなりハマりました👍


お次は流星悟空デッキで✨

ゴジータUMを使用しましたが
URベジータのアビリティ戦闘力2000付与が次ラウンドからなので
ゴジUMとも気力調整により発動しやすく出来ます🎵

結果、4ラウンド目に必殺技発動し

削り切りました❗️
受け流し悟空デッキでしたがURベジータの軽減効果無効が効いてました❗️

プレバンゴジータGTもやっぱり強力ですね🎵
最近プレバン超一星龍が多いので、改めて使用してみると攻撃・防御共に安定します✨

・・・。


超3悟空だけがネックですね😅


と、そんなこんなで


濃い時間を過ごして本日は終了です❗️


では。