いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。



今回は・・・。


たまに使ってみたくなる
フューを使って遊びました🎵

サポートにすりとパワー高いアタッカーの
パワーとガードを入れ替えるヤツ
(1ラウンド限り)

パワー入れ替えなのでガードを下げたいところ
ガード1トランクスを先登録してガード1

そしてフューのアビリティ発動

その後ゴジータBRのアビリティ発動❗️
・・・。

なかなか先攻取るのが難しいので

最近使っているジャネンバを入れてみました

結構ジャネンバ面白かった🎵
お気に入りです✨

バトスポはナメックBSで挑戦❗️

獄炎ゴジータを使ってみました✨

ダーブラ:ゼノとの相性は良いですよね✨


3ラウンド目、こちらがポルンガで
エナジー破壊したらお相手回線切れ💦
ん~

何だかなぁ~

最後はアバターの龍拳❗️

受け流し悟空でパワー3000に抑えられて
ましたが
ナメックBSの2.5倍が効いていたので
削り切るには十分でした❗️

対戦ありがとうございました😌



今回は入れ替えフューで遊んでみましたが・・・。

パパバリンで充分ですね😅


と、そんなこんなで


今回もこの辺で。